こんばんはキラキラ


今日から3月音符
そんな今日は気温が20度もあったらしくて日中はぬく過ぎてちょっと気持ち悪いぐらいでした汗




そして今日は香川にもついにセブンイレブンができてオープンしたんだとか(*'∀`*)v


なんと今まで四国にはセブンイレブンがなかったんです苦笑

やっと四国にもできた~!!

今朝の新聞にもついにセブンイレブンがオープンとか載ってたし、夕方のニュースでも言ってたし香川ではビックニュースなんです笑


セブンイレブンの杏仁豆腐がまた食べたいなぁじゅる・・
うちの旦那さんは塩おむすびが好きなんだとかご飯


まだ我が家の近くにはないけど、できたらしばらくは毎日通いそう苦笑笑







さてさて今回は旦那さんが買ったもの苦笑

今日、旦那さんが帰宅した時にいつもと何か違う思ったら何とメガネが新しくなってる!!

前からほしいメガネがあると言ってたんです。
そのメガネは『夜行観覧車』というドラマで関ジャニ∞の安田章大さんがかけているもの。



(画像お借りしました)
このメガネが気に入ったらしく調べたみたいで…

小栗旬がイメージキャラクターをしている『plus mix』というものらしいです。

それを今日かけて帰ってきましたきらきら!!





黒いけどちょっとラメっぽい感じ。

きれいなメガネなんだけど、この前JINSで買ったのに似てるけど?
それについこの前メガネ買ったよね?って感じでしたが旦那さんが満足してるならいっか苦笑

で、メガネだけじゃなく…
その後宅配便がやって来ましてねためいき

それも旦那さんが買ったものでした。



これ↑鎌倉シャツです。
けっこう前にテレビで見て欲しいって言ってたんですきらきら!!

ついに買ったのね苦笑
それもまたよく似た柄のワイシャツ。

いつもこういう柄ばかり買うからクローゼットの中のワイシャツはほとんどストライプなんですよ~笑
何だか毎日同じワイシャツ着てるんじゃないの?みたいな…

でもこの鎌倉シャツ、手触りが今までのワイシャツとぜんぜん違う!!
月曜日に着ていくのが楽しみなんだとかキャハハ

ほしかったものが買えてウキウキな旦那さんあひる
よかったねうえ

でも、いきなり2つはビックリしましたよ汗笑









Android携帯からの投稿