こんばんはキラキラ

今日スーパーでこんな物を発見!!




『カルピスソフト』!!
気になったので買ってみました音符

明日の朝のパンにぬろうと思ったけど待てず、ちょっと舐めてみちゃいました苦笑汗
味は…めっちゃカルピスでしたじゅる・・

明日の朝顔楽しみ~ハート②



さて4回目の内覧会、ダイニングです。

えっと、入居前のダイニング全体の写真がありませんでした↓↓

なのでわかりにくいですが紹介させて下さい。

まずは図面から↓



LDK全体で19.3畳きらきら!!ダイニングだけでは6畳ぐらいかな?

玄関ホールから入るとダイニングです苦笑

これはダイニングはキッチンと横並びにしたいという希望を狭い我が家で無理矢理採り入れたためこうなりました。


玄関ホールから入ったところ↓

ダイニングがうまく写ってませんが汗

↑に写っているキッチンのカウンターにダイニングテーブルをひっつけて使うので、ホットプレートなどを使う時のためにコンセントをつけてもらいました。




そしてダイニングの上は吹き抜けになっています。





勾配天井で杉板を貼っています。
これは、あなぶきホームのモデルルームで見て一目惚れしたので採用アゲアゲ

照明①は↑にあるように吹き抜け部分にあります。
これだけで十分明るいです(*'∀`*)v
照明はPanasonicのもの。


そしてこの吹き抜けの西側には採光窓。
西日も考え外には格子がついています。



ダイニングから南側を見ると先日紹介した和室が…




続いてはダイニングの収納きらきら!!





左側の収納の下があいているのはルンバの基地あひる
ちゃんとコンセントもつけてもらいました。

右側は造作で電話台を作ってもらおうと思いましたが、ビスコットドロワーに出会ってしまったのでキャンセル苦笑



これを置くためにコンセントの位置も変更。
その上には照明②があります。
これもPanasonicのLEDです。

丸くてかわいいので気に入ってますがほとんどつけることはありません涙


狭いダイニングですがキッチンと横並びという配置がとっても使いやくてよかったと思いますキャッ☆


以上ダイニングの紹介でしたうえ




















Android携帯からの投稿