こんばんはきらきら!!

今さらだけど今日は忘れていたバレンタインのプレゼントを旦那さんにあげました苦笑
忘れていたというのはこちら↓


CONNECTで予約していたバレンタインのプレゼントキラキラ
予約していたのをすっかり忘れて別の物をプレゼントしていました笑

今日、急に思い出したので急いでCONNECTに取りに行き旦那さんにプレゼントWハート

中身は



今治タオルのハンドタオルとチロルチョコキャッ☆
このチロルチョコ、ルイスポールセンとかになってるんですラブ
かわいいですよね~あひる

あ~!!思い出してよかったラブ笑




さてWeb内覧会…まだ3回目かな?
早くしないと忘れそうです汗

今日は和室にいってみようと思いますが、これも写真があまりなくて見にくいかもしれませんが…









我が家の和室、玄関ホールから入って右手にありLDと一緒になっていますが障子で仕切られています。



障子を開けると



こんな感じで掃き出し窓があります。
ちなみにチラッと見えているのは私の実家です。

左側の障子を開けるとリビングです。

そしてまた右側を見ると

収納と地窓きらきら!!

吊り押し入れと片開き押し入れの中はこんな感じ


右側の片開き押し入れを床の間にしようか迷ったけど実用性をとって収納になりました。

和になりすぎないようにどちらもクロスを貼って、取手もシルバーのものにしてもらいましたGOOD

このクロス、少しはアクセントになるかと思ったけど遠くから見るとあまりわかりませんでした㊦㊦( ̄^ ̄
クロス選びは難しいですね・・・・




畳は縁なし。
色は清流というものらしいです苦笑
あなぶきホームの標準から選びました。


最後に天井

クロスは焦げ茶色でよく見ると織物?みたいな感じになっています。
証明はダウンライトが3つ。十分明るいです上げ上げ

広さは4.5畳きらきら!!

特にこだわりもない和室でした~苦笑













Android携帯からの投稿