こんばんは☆

今朝ミスドの広告が入っていて『季節限定 桜ドーナツ』というのが気になって苦笑
仕事中もずっと気になって、買いに行こうかなぁなんて悩んでました~汗
そしたら夕方、母も広告を見て気になっていたらしく食べてみたいというので買いに行っちゃいましたよ~キャッ☆笑



ポンデ桜、桜チョコファッション、ポンデさくらんぼ、ポンデ生ご飯
桜シリーズはピンクでかわいい~好

ついでに気になってたポンデ生も買ってみたんだけど私はあまり好きじゃないかも苦笑汗
そういえば元々ポンデ系は好きじゃなかったんだった・・・・
生はポンデリングをもっとやわらくした感じかな?
うちの旦那さんはポンデリング大好きなので、おいしいと言ってました音符




…っと、前置きが長くなりましたが本題にキラキラ

先日気になると言っていた布団乾燥機!!
ついに買っちゃいましたGOOD



我が家が購入したのは三菱のストロングアレルパンチ。
これを選んだ理由はダブルサイズのシートだったからGOOD

使い心地はというと…


シートにホースを差し込みダイヤルを回すだけ~

たまたまベッドの足下にコンセントがあったのでよかったキラキラ

↓こんな感じで使っています。


すぐ左がクローゼットなので終わったらすぐに片付けきらきら!!
本体の大きさもコンパクトなので片付けしやすいです。

寝る前にセットしておけば温かい布団で眠れるので気持ちがいいですハート
もちろん布団はフカフカうえ

こんな感じでほぼ毎日使っています。

お天気を気にしなくていいし、これからは花粉も飛び出すし、最近では中国からの大気汚染もあるし・・・・

買ってよかったなぁと思います(*'∀`*)v






Android携帯からの投稿