こんばんはあひる

今日はバレンタインデーハート②
ということで旦那さんにチョコレートをプレゼントチョコレート

どこのチョコレートにしようか…
(初めから作る気は全くなし苦笑笑)
三越で試食しまくり悩んだ結果、結局去年と同じカファレルに決定Wハート

ここのチョコレート好きなんですよ~キャッ☆あっ!私がねぺこ笑

去年と全く同じじゃおもしろくないので今年はきのこのにしましたよじゅる・・




かわいいよね~キャハハ早く食べたいよね~音符なんて期待しちゃったりして(*'∀`*)v





さてさて本題に…
先日大阪で買ったもの~!

まずはマリメッコのファブリックパネル



どの色にしようか悩みましたが優柔不断の私には決められず旦那さんが選んでくれました。

続いてもマリメッコ
ウニッコのポットホルダー


これは新色で一目惚れ~好


あとはリサ・ラーソンのポストカード

ライオン



ネコ






ほんとは置物がほしかったけど旦那さんが一緒にいると何となく買いづらくて汗
買っても何も言われないけど無駄遣いして~って思われたらイヤだなぁと思い今回は我慢苦笑


あとはお友達にマリメッコやイルムスでプレゼントをいろいろと購入しました。




帰りは大荷物だったんですが、よく考えると食べ物が多かった…
大阪に行くとガトーフェスタ ハラダでラスクを買っちゃうんですよね~キラキラ


やっぱりホワイトチョコのが1番好きぺこ



あとは母に毎回頼まれる岩おこし?とか…
結局食べ物ばかりを購入したのでした~(*'∀`*)v笑



Android携帯からの投稿