こんばんはきらきら!!

今日(っていうかもう昨日かな?)は格安バスツアーで大阪に行ってきました~キャハハ

香川からバスで大阪に行って自由行動ルンルンこれで3990円!!
めっちゃ安すぎでしょ~ラブ

まずはButterへうえ




チョコチップとナッツのパンケーキを食べましたご飯




あとは大阪といえばたこ焼うえ


ふわとろでおいしかった~ぺこ


食べてばかりじゃなくお買い物もたくさんしましたよ~LOVE

マリメッコやイルムス、タイガーも行ったり音符

大阪って楽しいなぁ好

お買い物したのはまた今度記事にしようと思いますあひる



最後に…
街中で見つけたネコLOVE


建物を貫通してましたキャッ☆笑




Android携帯からの投稿