こんばんはあひる

昨日はお家の1ヶ月点検でした。
お家が完成して1ヶ月…早いもんですねきらきら!!

あなぶきホームの営業Mさんと現場監督のHさんが来てくれました。

1ヶ月住んでみて気になることはないかとのことで…

私たちが伝えたのは…
・お風呂のシャワーが時々ぬるいことがある

ひらめき電球これはエコキュートの給湯温度の設定が低すぎたようです苦笑

・和室の押し入れのふすまを開ける時にギーっと言うようになった

ひらめき電球これの音はあなぶきさんもビックリしてました汗木が動いたりして音がすることはあるみたいですが、ここまで大きいのは初めてですって言われましたえー
これも後日調整に来てくれます


・寝室のアクセントクロスがぜんぜんアクセントになっていないので張り替えたいけど…

ひらめき電球これは見積りしてくれます


・トイレのダウンライトをシャンデリアに替えられる?
トイレにつけたいシャンデリアがあったのですがICさんに階段下なので無理かな?と言われ諦めたけどダウンライトがついている所は天井高いじゃんうう
じゃあ!やっぱりシャンデリアつけたいんだもん苦笑


ひらめき電球ダウンライトは天井に穴を開けているので?難しい。
やり直すとなるとクロスも貼り直しになるとのこと…

これはとりあえず保留にしました㊦㊦( ̄^ ̄


…と、まぁこんな感じでしたキラキラ
1ヶ月住んでみて特に困ったところはなく快適に過ごせていますラブ

久しぶりにあなぶきさんに会えてとても楽しかったですルンルン

毎週のように打ち合わせしてた頃が懐かしいなぁキャハハ



最後に…
昨日は節分ということで営業のMさんにこんな物をいただきましたうえ


節分の豆と鬼の足のべっこうあめハート
おいしくいただきましたぺこ




Android携帯からの投稿