こんばんはハート

先日旦那さんの誕生日でした~きらきら!!
誕生日ケーキはハナあかりでお願いしたらかわいいネコちゃんでした音符



いや~おいしかったですキャハハ笑


さてさてWeb内覧会2回目うえ
今回は玄関ホールです。

入居前にちゃんと写真を撮っていなかったので入居前に戻してみました苦笑

ではさっそくいっちゃいましょうルンルン

玄関扉を開けると~

こんな感じ。

床は無垢のさくら節ありです。
正面のドアは標準のEIDAIの引き戸で色はライトチェリーです。


続いては玄関収納きらきら!!
標準はEIDAIの物で背の高いタイプでしたが変更しました。



Panasonicのリビエリアロのウォールナット。
これはかなりお気に入りですハート
色もだけど手触りが本当の木の感じがするんです好

収納力が微妙かなと不安もありましたがたくさん入ります。


次は手すりきらきら!!


これは玄関ポーチにあった傘かけと同じKAWAJUNの物です。
握った時に冷たいよね~って思ったけどステンレスの感じが好きで決定!
やっぱり冷たいけど見た目的にこれでよかったと満足してます好

あとは照明きらきら!!


ダウンライトが2つと…



玄関収納のところにガラスの照明キラキラ
ガラス工房で作ってもらい施主支給しました。

いつも行くカフェにあって、家を建てたらどこかに使いたいと思っていたんです好
わかりにくいけど小さな気泡が入ってラインになっていてきれいなんです。

↓夜バージョン

うまく撮れないなぁ苦笑


最後にリビングの方から見た玄関きらきら!!



玄関扉のガラスの格子の部分から光が入ってきてとても明るいです。


以上!玄関ホールでした~キャハハ
明日は1ヶ月点検ですGOOD
もう1ヶ月にもなるんだなぁ~きらきら!!
久しぶりにあなぶきさんに会えるので楽しみです笑








Android携帯からの投稿