こんばんは~キャッ☆

我が家のリビングの時計時計

今まではアパートで使っていた物を使っていました。
しかも壁に穴を開ける勇気がなくてこんな感じでキッチンの造作の飾り棚に置いてありました苦笑


まぁこれでもリビングからは何とか見れていたのでいいんだけど、ダイニングからも見えた方が便利かなと思い、どうせなら気になっていた物を買っちゃおうWハートってことになりました。
(これは私が勝手にそう思ったんですけどね汗笑)


いろいろ迷って我が家にやって来た時計は…

じゃーん!!笑


レムノス Riki clock電波時計ですきらきら!!
文字盤が見やすいしシンプルだし木の感じがいいんですラブ

さっそくリビングに…
この時計のためなら壁に穴だって開けられちゃいます苦笑笑


サイズもいろいろあって迷い、ちょっと小さいかも…って思ったけどダイニングからもしっかり見えるからいいかなキャハハ


ちなみにもう1ついいなと思っていた時計があって…


ボールクロックハート
ウォールナットにゴールドの感じが素敵~なんだけど旦那さんに時間がわかりにくい!!といわれたので却下となりましたうう

あと気になる時計があって…
『ていねいな暮らし』『暮らしのアイデア帖』を書いている柳沢小実さんのお宅の時計きらきら!!

↓本から画像をお借りしました。


かわいくないですか?ラブ
これどこの時計なんだろうアゲアゲ

もし知っている方がいたら教えて下さ~い(*'∀`*)v







Android携帯からの投稿