こんばんはあひる

我が家が完成し、入居してから早くも1ヶ月きらきら!!
住み始めると生活感が出まくりで恥ずかしいのでとりあえず入居前のWeb内覧会を…

でも我が家は引き渡しの次の日には入居したのでちゃんと写真が撮れていないんですけどね苦笑

そんな感じなので大したことありませんが、私もいろいろな方の内覧会を見せていただき参考になったので我が家も誰かの参考になればいいなぁと思います好




では今回は玄関ポーチから…



外構工事中ですごいことになってますが汗

玄関扉はYKKの引き戸、色は炭板、外側のみバーハンドルをオプションで付けました。
これのおかげで、しっかり掴めるので開けやすいです。




続いては照明きらきら!!
我が家の玄関ポーチの照明はダウンライトのみです。
暗いかな?と少し不安でしたがぜんぜん大丈夫GOOD



わかりにくいですが…
Panasonic Freepa LEDダウンライトひらめき電球
軒天が黒なので黒にしました。


その他には玄関ドアの横?の壁にはこれ!!



KAWAJUNの傘かけきらきら!!



濡れた傘を家の中には入れたくないし何かないかなぁ?と思っていた時に発見GOOD
KAWAJUNでもいろいろなタイプの物があります。



これはバーを押し込めば袋なども引っ掛けられる優れものキャッ☆




雨の日はとても便利です音符



えっと…
玄関ポーチは以上かな?汗
特に何もない玄関ポーチでしたが、とりあえず第1回Web内覧会は終了です~苦笑

次は玄関ホールの予定です(*'∀`*)v












Android携帯からの投稿