こんばんはアゲアゲ

今日は、日曜日のお買い物でGETした物を…音符

まずは醤油さしきらきら!!


白山陶器のG型醤油さしWハート

以前この醤油さしを見つけて一目惚れしたんですが他にいいのがあるかも!と、その時は買わずにいたんです。
でもその後これよりいいのに出会わなかったので一目惚れしたこの子をGET好

この形がかわいいLOVE
しかも使い勝手もよく液垂れもないのでよかったです。






続いては…
ゴミ箱きらきら!!
今まではアパートで使っていた無印のゴミ箱を使っていました。

↓これ

でも新居のキッチンに置くにはサイズがあってないし、何より使い勝手が微妙でした汗
下のゴミ箱が開きにくいんですよ㊦㊦( ̄^ ̄

なので何かいいのないかなぁと色々と探していたんです。




↑こんなのなら隠せるしいいかな?とか…

で、LIVLOVで見つけましたGOOD


DOTTUSの分別ゴミ箱ハート





これなら汚れても丸洗いできそうだし見た目もスッキリ!しかもサイズもピッタリ!!

ゴミ箱のくせに高かったけどこれもいいお買い物をしたなぁと思います(*'∀`*)v

実はまだ欲しい物があって狙って?るんですが最近お買い物し過ぎなので考え中です苦笑
そうしようかなぁ汗






Android携帯からの投稿