こんばんは~(*'∀`*)v

今日は楽しみにいていたものが届きました音符

それは先日楽天でイベントをしていたので購入したもの。

まずはキッチンマットきらきら!!
実は私キッチンマットを敷きたくなくて今まで使ったことがなかったんですが新居ではキッチンの床がタイルで目地が汚れたらイヤなので購入することにしました苦笑

購入したのはこちら↓


これのグレーベージュをきらきら!!
ベージュとどっちがいいか悩んだんですが旦那さんがグレーベージュがいいんじゃない?ということで決定うえ
(優柔不断でなかなか自分では決められないので…)

で、届いたのがこちら↓


こうして見るとかなりグレーだけど実際にはもう少し薄い色です。
でも我が家のキッチンにはベージュがよかったのかなぁ涙

でも水玉がかわいいし、いっか好
サイズ的にかわいいのがなかなかないんですよね苦笑
これは240㎝だけど微妙に足りていないんですけどね…


続いてはこちら↓


iittraのプルヌッカきらきら!!
キッチンで使おうかなと思って購入うえ
これもどの色にしようか迷って白とパールグレーにしましたハート



こうやって重ねられるのも便利GOOD
何を入れようかなぁキャハハ

また少しキッチンの小物が増えて楽しくなりましたアゲアゲ







Android携帯からの投稿