こんばんはきらきら!!

今日は大寒波が来たとか?
ニュースで見たけど東京の方も雪雪がすごかったみたいですね。


そんな今日は旦那さんのお友達のお家へ行って来ましたうえ
我が家とほぼ同時にお家を建て始めたので完成、引き渡しも同じ時期でいろいろと情報交換していたんです。

そのお友達のお家に新築祝いでお邪魔させてもらいました。

お友達のお家は高知県きらきら!!
の~んびりお家を出て高速道路にのろうとしたら川之江ICから南国ICまで雪のため通行止め!!

仕方なく下道を通って行ったんですが雪が半端ないえ゛!


香川県は年に1、2回2㎝ぐらい積もるぐらいなので雪には慣れていないので、これぐらいでも感覚的には大雪苦笑

旦那さんの車はスタッドレスだったのでよかったよかったためいき



↑途中、吉野川にてきらきら!!



そんなこんなで予定より遅れてお友達のお家に到着汗


お友達のお家はとっても素敵でした~キャハハ
エコカラットがたくさん貼られていたり、キッチンも使いやすそうでよく考えられているなぁとGOOD

その後お友達に高知のいろいろな雑貨屋さんに連れて行ってもらったりとても楽しかったなぁアゲアゲ

おみやげに高知駅でいもけんぴとリープルを買いましたGOOD



このリープルはたぶん高知にしか売っていない乳酸飲料なんですがおいしんですよ~キャハハ
高知に行くと必ず買ってしまいますぺこ


帰りは通行止めも解除になりスイスイ帰ってこれました(*'∀`*)v



↑帰りの馬立SAで旦那さんが作った雪だるま雪


今日はバタバタしちゃいましたが、お友達とはまたゆっくり会えたらいいなぁなんて思いますラブ


さぁ!三連休も終わり涙
また明日から仕事がんばらなきゃね苦笑





Android携帯からの投稿