またまたこんばんはきらきら!!

さっきニュースで見たんですが…


今治のバリィさんWハートゆるキャラグランプリで1位になったんですねキャッ☆音符
かわいいもんね~ハート


さてさて今日は私の3?歳の誕生日でした苦笑
自分が3?歳…なんだか子どもの頃思ってたイメージと違ってまだまだだなぁと思います涙
もっと大人のイメージだったんだけど…


そんな誕生日の今日は朝起きたら頭もとにプレゼントがえ゛!おんぷ

旦那さんが用意してくれてたようですうえ

2012年冬季限定アラビアムーミンマグ
『Talvimetsa 冬の森』


かわいい~キャハハ前に欲しいなって言ったのを覚えてくれていたみたいです。



あとはムーミンのぬいぐるみ、ポストカードとビスケットきらきら!!
これはネットで購入したらおまけでくれたそうです。

私にバレないようにネットで購入し実家に配達してもらったんだそうです。

朝早くに何かゴン!って音がしたなぁっては思ってたんだけど一生懸命サプライズを用意してくれた旦那さんWハート
ありがとう好


最後に旦那さんの両親からは…


ムーミンのbirthdayケーキケーキ

これまたムーミンWハート

今年はムーミンづくしの誕生日なのでした(*'∀`*)v





Android携帯からの投稿