こんにちはWハート

今日は外構屋さんからプランができたとのことで打ち合わせに行って来ました。
ある程度は先日に要望を伝えていたのでいい感じでしたが、アプローチの辺りがもう少し違う感じにならないかなぁと思いもう一度練り直してくれることになりましたキラキラ


さてさてお家の方ですが、キッチンの造作と玄関ホールの設備ができました音符

まずはキッチンアゲアゲ
ここもAホームのモデルルームのキッチンみたいにしてもらいましたキャハハ

そのキッチンにタイルが貼られました。
まずはリビングから見たキッチン。




ダイニング側から


キッチン側から


実はこの部分…
いろいろありまして涙
キッチン側の立ち上がり部分は水や油跳ねが気になるのでキッチンパネルにしてもらうことになっていました。
ところが金曜日に見てみるとタイルが貼られていました汗
見た目はきれいなんだけどお手入れのことがあるのでやり直してもらいました↓↓

またまたチェックしていてよかったなぁと思いました苦笑

そしてキッチンの床のタイルも貼られていました(*'∀`*)v

食品庫の部分おんぷ養生されてわかりにくいですね汗


このタイルの色もかなり迷ったけどいい感じかなと自己満足苦笑

続いては玄関ホールアゲアゲ

やっと玄関収納がつきました。



これまた養生されてますが我が家の玄関収納は標準の物から変更してPanasonicのリビエリアロのウォールナットの物にしましたWハート
木の感じが素敵ですラブ

そして手摺もついてましたおんぷ


カワジュンのものです。
ここは窓があるので手すりの付け方が変ですが仕方がない苦笑

こんな感じで着々とできてきています。

大工工事は終わったのかな?
お家の中がスッキリしていましたキラキラ

次は内装工事かなぁとワクワクしているゆきんこなのでした好








Android携帯からの投稿