こんばんは(*'∀`*)v

今日は朝から引越し業者に見積りに来てもらいました。

予定では初めにアート引越しセンターでその次にサカイ引越しセンターが見積りに…

まずはアートさんきらきら!!



私の考えでは家具や家電など大きいものだけを運んでもらって後は自分で運ぼうかなと思っていましたが、アートさんがトラック1台でいくらというやり方みたいなので金額は変わらないとのことで全部運んでもらうことにして見積りをGOOD
初めはかなりな金額でしたが旦那さんがあれやこれやで値切り初めの見積りからでは-4万円!!

ただしこれには条件があって…
①サカイの見積りを取らず即契約
②午前の便は高いので午後からの便で

これが条件でした苦笑

私たちは初めからアートさんがいいなぁと思っていたのと予算より1万円安いし引越し先は近いから午後でもいいかぁということで決定うえ




結局、消費税も値引きしてくれて洗剤もたくさんプレゼントしてくれたのでラッキーだったかなキャッ☆笑


これで引越しの予定も立ったのでひと安心ですキラキラ

お家の方も大工さんはもうおしまいかな?次は内装にかかるのかなぁという感じです音符
またそちらの方も更新しようと思いますWハート

最後に…休みの日恒例?のあれじゅる・・/
グルメ特集~!!

まずはお昼に食べた『町川』の天狗うどんご飯


ニンジンが天狗の形になってます。

次はおやつに『sugar witch』で7段のパンケーキご飯


7段も!!って感じだけど1枚が小さめで旦那さんと半分こしたけどペロッと食べられちゃいました~ぺこ

いや~今週の食べ過ぎちゃったかな涙
って毎週言ってる気がするなぁ苦笑



Android携帯からの投稿