こんばんはあひる

今日は嬉しいプレゼントが2つありましたハート

まず1つ目は職場の人からまたまた誕生日のプレゼントキラキラ



今治のゆるキャラ『バリィさん』キャッ☆
もとはプリンが入っていたものらしいですがチロルチョコを入れてくれましたじゅる・・
バリィさんかわいい好


そしてもう1つは…
以前ブログでも書きましたが、新居用に買ったビスコットドロワーWハート





このビスコットドロワーを購入してレビューを書くと製作過程で出る端材を利用して作った箸置きをプレゼントしてくれるという素敵な企画きらきら!!

それが今日届きました(*'∀`*)v




メープル、アルダー、ビーチ、ウォールナットホワイトアッシュなど天然木のオイル仕上げですキラキラ

さっそくお箸を置いてみましたルンルン



木の感じがとてもかわいいプレゼントでした好


Android携帯からの投稿