こんばんは(*'∀`*)v

ついについに!!足場が外れました~キャッ☆

今まで足場&幕に隠れていた我が家きらきら!!
ついにお披露目?ですハート

まずはイメージきらきら!!



これが実際には…

ドーンうえうえうえ




これは西側、正面ですルンルン
西側は西日がかなりキツいので窓は少なめです。
なので何となくノッペリした感じがするのは私だけかな?苦笑


斜めからルンルン

先日の格子も西側の窓に取り付けられイメージ通りきらきら!!
格子好きなんだけどちょっと『和』な感じになっちゃったかな…
でもこの写真を見た旦那さんはかなり嬉しそうでしたハート

足場が外れて我が家がお目見えし、嬉しいんだけど足場が無くなって寂しい感じもします涙

最後に足場に登っておけばよかった~と後悔しているゆきんなのでした~苦笑



Android携帯からの投稿