こんばんはアゲアゲ

ここ2、3日すごく寒いですね~泣
風邪をひかないようにと気をつけていたのに、やっぱりひいちゃいました㊦㊦( ̄^ ̄

皆さん風邪には気をつけて下さいねキラキラ


さてさて最近の我が家の様子ですが…

大した変化がありませ~ん↓↓
先日の間違えられた軒天はまだそのままだし、外壁の吹き付けの部分もまだです。
吹き付けの準備はされているのでそろそろかなぁと毎日楽しみにしているんですが、ここのところお天気が不安定だし風が強いからできないのかなぁなんて思っています苦笑


そんな我が家ですがほんの少しずつですが進んでおります。

まずはキッチンの造作部分きらきら!!


↑これもまたAホームのモデルルームです。
このキッチンに一目惚れハート
こんな感じにしたいとお願いしましたGOOD

↓で、これが我が家のキッチンの様子


はい涙まだぜんぜんです苦笑
でもここにあのキッチンができてくると思うだけですごく嬉しかったんです~キャハハ
早くキッチン入らないかなぁ音符
何気に1番楽しみだったりするんですよね好


続きまして…
窓格子が登場うえ



(暗くてすみませんためいき)

そして防腐剤を塗った後がこちら


(これまた暗くてすみませんためいき)


この格子がつくのはちょっとわかりにくいですが西側の窓の部分。




ここは吹き抜けの窓です。
設計さんが格子好きというのと、西日が気になるので提案してくれましたキラキラ

私も格子好きなんですが、これをつけると『和』な感じになりそうで…
でもやっぱり西日が気になるし、何よりも旦那さんが惚れてしまいましたので採用です音符

…と、こんな感じですきゃー

お家の方の打ち合わせは先日いったん終わったので落ち着きましたが、まだ新居用のテレビや少しだけど新しく買おうと思っている家具など色々と見に行ったりしないといけないなぁ苦笑

引き渡しが12月の22日に決まったのでこれから現場も私たちも忙しくなりそうです苦笑






Android携帯からの投稿