こんばんはうえ

朝晩は寒いですね~汗
もう11月になったんですねきらきら!!
来月には我が家が完成する予定ルンルン
まだまだ先だと思っていたけど、もう少し上げ上げ早いもんですね…

さて、その我が家ですが先週から外壁工事がされていました。
あと少しで完成というところまできましたあひる



我が家の外観はこんな感じ。

この白っぽい壁の部分はこれ↓


わかりにくくてすみません苦笑
この後、吹き付けをしますキラキラ


そして黒い部分はこれ↓


これまたわかりにくくてすみません苦笑

こちらは木っぽく見えるサイディングですキラキラ

どちらもまだコーキングがさていませんが来週中には外壁は完成かな音符

外壁が完成すると足場が外されるそうですが楽しみなような少し寂しいような↓↓って感じです苦笑





Android携帯からの投稿