こんにちはニコちゃん

今日のお昼は寿美屋でカレーうどんを食べたゆきんこですキャッ☆


ここのカレーうどんはおいしくて大好きですWハート
今日は玉ねぎのおでんを初めて食べましたご飯
すごく甘くておいしかったので今度お家でもやってみようと思いますルンルン
おすすめですよ~アゲアゲ





さてさて本題にGOOD
ついに我が家にもお風呂が来ましたよ~(*'∀`*)v



扉は引き戸です。
さ、入ってみましょう音符



養生されているのでわかりにくいですが…
リクシルのLa・BATHですきらきら!!
青いアクセントパネルは旦那さんが選びました。
私は木目っぽいのがいいかなぁと思っていたけど、少しぐらいは旦那さんの希望も取り入れてあげないと…と思いまして苦笑汗
旦那さんはこの青いのかなり気に入っているようですごく喜んでいましたおんぷ



その他の様子は…


壁ができてたり上げ上げ
(物がいっぱいですね・・・・)



和室に障子の敷居?ができてたり上げ上げ



リビングの収納の下にいつか来るであろうルンバ様の基地を用意しているのですが、それが少しできてきたかな音符

あとは昨日から少しずつですが外壁や軒天が貼られていましたキャハハ

と、まぁこんな感じですキラキラ
これからキッチンも入ったりするのかなぁ?楽しみですリラックマ






Android携帯からの投稿