こんばんはきらきら!!

ついに!!我が家の階段が完成しましたクラッカー

まずは1階から見た階段



次に2階から


養生しているので見えないけど…

階段がついたら嬉しくてキャハハ
これで2階へ行き放題上げ上げ/
調査がしやすくなりましたキャッ☆GOOD

そして他にも変化がうえ
断熱材が入りました。




だんだん家らしくなってきましたね~おんぷ

あとは家の中に足場が組まれてました。


吹き抜けの部分ですキラキラ3
これから内装が終わるまではあるのかな?
家の中に足場って何だか不思議な感じ(*'∀`*)v

そろそろお風呂が入ってきたり外壁工事が始まるのかな?
楽しみですおんぷ



Android携帯からの投稿