リンパケア ハーブテントsalon Open DAY | pinkroseのブログ

blogを読みに来てくださりありがとうございますニコニコ

東広島
リンパケア&ホリスティカルハーブテント
pinkroseです。


久しぶり海〜独り占めしてきました!(あ、昨日ね〜)

魚が5回🐟飛び跳ねて行きましたよー
写真動画撮る間も無く🤳😂飛び跳ねて行きました。


はーい!

本日のお客様
リンパケア2回目!
お越し下さいました爆笑ラブ


初回はこんな感じでした。→ リンパケアはした事あるんですが〜 昔、大昔よ!←(お客様のお言葉をお借りして)  ホンマ久しぶりなんじゃけど」とおしゃられていました ニコニコ


本日2回目!



本日のハーブテントのハーブは下差し

はーい!
release
香りもいいしねー!

本日もスッキリ大量に汗をかいていただきましょー!


ホリスティカルハーブテントに使うハーブは一つ一つ包装されていますので完全安全安心でございます。


ハーブって実は虫が沸きやすく、カビが生えやすいんですよー笑い泣き
空気に触れる状態でカビが生えてないとしたらびっくり
何かそれなりのものチーンが入っているのかも知れませんね。身体に入るものなので安心安全なのが良いですよニコニコ

ハーブテントほんと気持ちいいです
小さなお子様も一緒に
お気軽にご来店ください。




現在閉鎖中