初挑戦! | pinkroseのブログ
こんにちはハート
このブログ記事をご覧下さりありがとうございますウインク


長〜いGWも終わりましたね



私はGW後半から沖縄へ〜〜キラキラ

GW後だったのでお客様も少なくゆっくりで来たかな〜〜ニコニコ

以前から体験してみたかったスキューバーダイビングに今回、挑戦しました拍手




大好き海〜〜
青の洞窟にて
スキューバーダイビンググー










綺麗でしたハート楽しかった!


音譜潜る前にインストラクターの方からわかりやすく色々レクチャーしてくださるのでとても安心ですよ!
また、インストラクターの方が一緒に潜って下さって海の中で誘導して下さるのでとても安心して潜ることができましたよOK
潜る前は、緊張しすぎて喉がカラカラあせるでどうなることかと思いましたが、
海の中は綺麗な魚達🐟が寄って来てくれて夢中に🥰なっている間に緊張もいつのまにか解けて楽しむことができました爆笑

青の洞窟は本当に青かった!