はじめまして | KYOの部屋

はじめまして

あけおめです!
新しい年になったのでブログでも初めてみよぉと思いまして!!
音楽とお酒を愛するKYOと申します。
趣味はギターとか料理、絵画などですかね。
皆様、ぜひぜひ絡んでやって下さいましm(__)m