07‐25 ライブ後記 | -kyou-ブログ

07‐25 ライブ後記




楽しい夜をありがとうございました(^^)

いやいや、また騒いでもうたがな

先週末の土曜日
大阪ミナミはアメ村の
ライブバー  cheap trickさん

フードのみ持ち込みアリ

土用の丑の日やったから
これ持って行きました🎵



カルシウムたっぷりやん‼

そしてライブは

ブルーグラスのクロスピッキングが
心地好い

大和川三助さん




リクエストにも応えていただき

楽しいステージ


そして私




新しいギター
ホンマによう鳴る
鳴りすぎる‼

久しぶりに、いっぱい唄いました

ええ感じでした

その後も、楽しい宴が
最終電車ギリギリまで続きましたとさ

お次は、昼呑み
今週、日曜

十三は老舗のライブバー  テハンノ  さん
楽しみです(^^)