眠かったぁ。
結局ほぼ眠れず…

でも、昼公演も楽しみました。

そして、ついに夜公演。
昼と夜の天声さんは違うと聞き期待大
からの~
待ってましたの西野くん(*☻-☻*)
やったぁ~( ´ ▽ ` )ノ

最初から
つよし→カス→西野や!で始まり
おまえ呼び合い
で始まり楽し過ぎ。

めちゃめちゃ可愛い。
一緒に釣りに行った話とか。
車別々で行った時途中でついて来れない西野くんをこーへんなぁ。と待たずに先に行ってしまったつよしさん。
つよしさんのお姉さんが西野くんのファンで会いたいって言うから3人でご飯食べた。
時々お姉さんはサイン会に来て並んでるらしい☆彡

いいな、いいな。
2人とも楽しそう。

つよしさんに
いいファン捕まえたな。
だって。

客席から長渕剛のつよし違いでグラサンとギター持って登場。
あとなんかいっこ持ってた。

つよしが西野くんに一度電波にのせて俺のマネしろと。
それがみたい。
からの堂本兄弟の座ってるマネは出来ると…
そしたらつよしさんがあれめっちゃカットされる!と何度か言ってた。

1時間分くらいは放送してくれたらいいのになぁ(-_-;)

てか、何書いてるかわかんなくなってさすがに眠くなってきた。

あ、これは大事。
歯っ、ah、歯ぁ~ん

こんな歯医者は嫌だ。
からの。だっけか?

昼 神戸の壺プリン
夜 よしもとロールケーキ



2公演あとに梅田で収録だって。
ココロ見。
3回目だっけ?
梅田にいるって聞いた時、また最高責任者とご飯かとと思ったけど仕事だった(^^;;
心なしかピロティーの時よりまるくなった気がするのは私だけ?
ちょっとだけね。


日付変わって明日は
9日です!
何があるの~?
名古屋は13日後。

全くわからん。
明日になればわかるかぁ~


ねよ。

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿