今日がラスト?
いえいえ、大阪一般頑張ります⁈

昨日から
aikoとセンチュリー( ´ ▽ ` )ノ

友達のお付き合いでグッズ並び1時間半ぐらい?
タンブラーむらさきとピンクはすぐに完売。
けど、私はタンブラー使わないから迷ってたガーゼストールのネイビー×ブラックを購入し2種類揃えた。
photo:01



今回はセトリ変更なかったみたいだけど昨日からあり!
私の好きなうたが増えた☆彡
photo:02



呪われた男も面白かった。
いや、長良川のやよっしーも最高だったけど。
中京もだけど、センチュリーもサイドがあっていあよなぁ(*^^*)

今日は2階席。
もしかしたらの最後だからめっちゃ楽しもう☆彡
レッドブルも飲んださ~

さて、ちゃわって準備しよ。


今回のグッズ。

photo:03




iPhoneからの投稿