会場内に入りました!

本日C列サブにてテンション上がってます(>_<)
落ち着くためにちょっとウトウト寝ましょう…

ニュアンスネタバレありです。

14:22
幕間なう
スタッフさんがコウイチさんの血糊を一生懸命拭いてます。

公園にオーナー
パンちゃんの散歩で遅れた。
あいつは凄いぞ~
噛み付かれた。だったかな?

タップのたっぷりシーンで
今回帝劇始めてのヨネさんいじり。
日本人ですか?
町田さんに対してがんばれよ…
あれ?頑張れ?
ソリタリの後は
小坊主→ハゲ→千葉

オーナーはソリタリの帽子被ってきて…
歩いてたら?帽子が飛んできて?俺も上手く投げれるかな。と。
コウイチさんサイズ合わせてあるんで広げないで下さいね(^_^;)
幅広になったからって(頭は)そう変わらんだろ~(-_-;)と反論☆彡
オーナーも舞台袖に投げてたけどちょい低め(*^^*)

このやりとり面白かった( ̄▽ ̄)

コウイチさんミネラルウォーター昨日はムセてたけど今日は大丈夫でした。

photo:01




16:46
友達とお茶しながら友達待ち☆彡
2幕
復活で違いますバージョン。
違いますって×3?、2幕が遅れたのはトイレの行列のせいですって。
なげ~んだよ!

インタビュー
押し花→タコ
結婚はいつですか?

今それ聞いたらヤバイでしょ~!
赤とか黒とか!

このネタ持ってくるとはビックリでしたΣ(・□・;)


次はラスト。
遠いから全体みまくります。
多分f^_^;)