記事タイトルはここ♪ 今日は、疲れたよ ってか部活に行ったら終わってただからプリントだけもらって帰ってきた んでそれからパパの家に行ってカレーを作って食べた意外においしかったよ んでダンスへGOした 楽しかったよ