以外(o^∀^o) | 767187さんのブログ

767187さんのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜の夜は
お寿司食べたい気分やったんでチビちゃんと前から気になってた店へ行ってきましたぁ車DASH!DASH!


15人ぐらい座れるかな?ってぐらいのちっちゃい店で看板はくるくる寿司って書いてあるんやけど台風台風

入ってみたらレーンはあるんやけど全然回ってないべーっだ!

レーンの中でおいやんが握ってくれてて声は聞こえるけど顔は隠れてる笑

いまいち伝わりにくいと思うんやけどガーンガーン

接客してくれる女の人も
へんなテンションやねんガーン

みんなそのおいやんにむかってそれぞれ注文するシステムみたいで(笑)

そんな一気に言うておいやん覚えてんかな?
って言いながら僕らも他のお客さんに負けんと注文アップ

さすがおいやんニコニコ
次から次へと握って出してくれるニコニコ

たまーに
こっちやったかな?って違うの出してくるけど(笑)


なんせおもろい店にひひ
でも味はめちゃうまい!!!!

以外とおいしいって聞いてたけどホンマに以外とおいしいねん!!

値段も安いし
ネタもサービスなんかよーわからんけどてんこ盛りやし笑笑

チビちゃんも楽しんでくれてたしおいしかったみたいやからよかったにひひラブラブ

おもろいしちょこちょこ行ってみますべーっだ!DASH!DASH!

帰って来てからはまたまたDVD鑑賞ガーン

ホンマ何枚見るねんってぐらい見てるわぁDASH!DASH!