こんにちは![]()
順番が前後しますが、7月は都市対抗全国大会で滋賀県草津市にお邪魔しました!
さいたま市45歳以上男子代表としてプレーして参りました。
私自身、2年前の1月に膝の半月板と靭帯を負傷して以来初めての試合でした。
ペアを組んでくださったのは、50歳以上の日本トッププレーヤーである木村先輩。
試合前には、数回練習をご一緒していただき、ギリギリの調整でございました。
試合のひと月前には膝の調子も悪く、
試合に出るかどうかは本当に悩みました。
ほんと、怖くて強く動けないんですよね〜
そんな状況のまま、初戦私達は敗戦。
チームの皆様のおかげで次の試合に駒を進めることができ、
3試合目の対京都市戦で、私等は再び敗戦。。
本当に、ペアの木村さんには謝っても謝りきれないほどご迷惑をおかけして…本当に泣きそうなくらい虚しかったです。
が、負ける直前、急激に試合感が身体に舞い戻ってきた感覚を掴みました!
またチームの皆様のおかげでベスト4に進み、
試合感の戻った私はその後絶好調に!
結果、さいたま市は準優勝🥈
私自身、準決・決勝と勝つことができ、
少しはチームに貢献できたかな、とホッとしました。
チームの皆様、私の状態の悪さを気にせず受け止めてくださった木村先輩、
応援してくださった皆様、ありがとうございました♪
そのような経験等もレッスンに活かして行きたいですね♪
テニスベアさんからも、レッスン受け付けております→石田洋平レッスン
他にも何件か募集しておりますので、
よろしければチェックしてみてくださいませ!
では
プライベートレッスン受付中です↓



