こんにちはテニス
 
 
またまたしばらくログインできずでした…
 
さあ、久々の更新なので、ガッツリ写真から最近を振り返るぞー
 
 
 
…と思ったのですが、なんとテニスや食事絡みの写真が1枚もないという😱
 
そんな中ですが、ようやく少しずつ膝の様子を見ながら練習を始めました!
 
そして、たまに飲んだりもしています♪
 
そして新しいラケット、CX200tourが使用感絶好調!
 
レッスンも練習も、最高のフィーリングでボールを打つことができています。
 
ダンロップさんには感謝してもしきれません!
 
ホールド感、コントロール性があり柔らかさも備えながら力強く打てるCXシリーズのラケット。



 

ご興味がある方には、是非お試しいただきたいです筋肉
 
 
さて、最近肉寿司に行っていないのですか?と聞かれることも。
 
残念ながら、コロナ禍で閉店してしまったのですよね〜行きつけのお店が。
 
懐かしの写真でも↓
 



 

懐かしい肉寿司の写真でもカメラ

 

食べたくなって、よだれが止まらなくなっただけでした。。

 

 

ではチョキ

 




 

 

高輪テニスセンター

 

ダブルス動画レッスンはコチラから→

 

DUNLOP

 

WINNINGSHOT

 

JOMA

 

凌駕スマッシュウォーター

 

ブレイクスルーテニスアカデミー