こんばんはテニス

 

 

蒸し暑い日が続きますね。

 

昨日は、日本のテニスの聖地、有明テニスの森へ。

 

全日本ジュニアテニス選手権を観戦して参りました!

 

信じられない蒸し暑さの中、

 

様々な年代のトップ選手達が激戦を繰り広げておりました。

 

私も30年程前に、ここで戦ったことがあったんだな〜

 

今の選手達のレベルの高さに、目が飛び出てしまいそうだったので…

 

 


 

こうなりました🎵

 

ご馳走になった3色かき氷で『映え』を狙いました笑

 

Hさん、ありがとうございました!

 

 

今回も試合を楽しむだけでなく、

 

たくさんのお知り合いの方々とお会いできました!

 

先日のブレイクスルーキャンプに参加してくれた選手から、同年代のコーチの方々、大先輩方、

 

お相手してくださり、ありがとうございました⭐︎

 

来年も、時間を作って覗きに行きたいと思います。

 

ではチョキ

 

 

高輪テニスセンター