こんにちはテニス

 

 

過去最高に更新が滞ってしまいました…覗いてくださっていた方、ありがとうございます!

 

この暑さの中、何とかやっております。

 

 

さて先日、47歳になりました!いや〜老けた。。

 

何だか急に50歳が近く感じます。

 

47歳でこんな感じで大丈夫なのでしょうか笑

 

 

さて、私の中では大きな動きがありました。

 

この度、テニスウェアとシューズをスペイン🇪🇸のブランドである『JOMA』さんを使わせていただくことになりました!

 


 

とても着心地が良く、カッコいいウェアに、

 

足にジャストフィットしてくれたシューズと共に戦っていきたいと思います筋肉

 

こちらのJOMA(ホマ)の商品は、

 

下北沢にあるリバティクロス


さんにて購入できますので是非是非脚をお運びくださいませ🦵

 

 

さて、来月はbreakthrough合宿に他県への出張と、夏を感じるイベントも盛り沢山です。

 

美味しいものを食べて、元気に過ごしたいと思います♪

 


 

昨日のミーティング?でのローストチキン。最高でした!

 

 

ではチョキ

 

 



 

高輪テニスセンタースタッフページ



  
JOMAを買うならリバティクロス→リバティクロス


  
 
スポーツマスクはblueeq→blueeq