こんばんはテニス

 

 

蒸し暑くなってきて寝苦しくなってきた感じがするのは、私だけでしょうか…

 

そんなわけで、ここぞとばかりに近況を更新してみます筋肉

 

 

先日は、ブレイクスルーイベント!

 


 

9名のジュニア選手がご参加くださいました〜ありがとうございました!

 

そしてスペシャルゲストとして、

 

昨年の全日本テニス選手権ダブルス準優勝の柚木プロが来てくださいました!

 

子供達は、柚木プロの一挙手一投足に目を輝かせておりました合格

 

そして、サーブがやばい!!

 

私も子供達に紛れて、ちゃっかりリターンにトライしました。

 

その結果は…

 


 

はい、無理〜笑

 

最速226キロだそうです!

 

良い経験をさせていただいちゃいました♬

 

柚木プロ、ありがとうございました。

 

 

今回も、ネットプレーに繋がる内容が盛りだくさんでした。

  

何度も雨に降られたりしましたが、

 

長くは降らずに無事にやり切る事ができました。

 

みんなありがとうございました!

 


そして同時に、ご父兄の皆様対象の栄養学、メンタルセミナーも開催!

 

こちらも凄く素晴らしい内容だったとのことで、

 

私も受講したいところでした。

 






滝田トレーナーによるウォーミングアップに、


小鍋さんの栄養学!

 

 

ご参加くださいました皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました♬

 

  

次回は、サマーキャンプを企画中です。

 

またインフォメーションさせていただきます!

  

 

ではチョキ

 




 

高輪テニスセンタースタッフページ



  
 
スポーツマスクはblueeq→blueeq