こんにちはテニス

 

またまた更新が滞ってしまいました…覗いてくださっている方、感謝です!

 

最近を写真で振り返ります。 

 




 

4/21発売のテニス雑誌スマッシュ6月号にて、巻頭技術解説を担当させていただきました!  

 

今回のテーマは、スライスサーブ。

 

結構得意な分野です🎵

 

小洒落た変化をするスライスサーブを身につけたいとお考えの方は、

 

是非お手に取ってご覧くださいませ!

 

もちろん、私の部分以外も濃厚な内容が目白押しですので筋肉

 

 

とある日には、友人達とテニス🎾

 

 

とても愉快な皆様と、楽しい時間を過ごさせていただきました!

 


 

4月生まれの御二方のお祝い🥂

 

良い一年になりますように!

 


4月末にはプチ旅行


優しい和食に、


素敵なロケーション。

  

とてもリフレッシュできました!

 

 

そしてつい先日には、所属先である小松屋の戦闘服を着て練習。

 

すると…

 

球出し1発目でガットが切れるという笑

 

これから一本張らないと…

 

 

昨日は、古い友人とミーティングしたり、

 

5/14のbreakthroughイベントの打ち合わせをしたりと充実した1日でした。

 

当面の目標は、blogの更新頻度を上げることでしょうかね。

 

 

皆様、素敵なGWをお過ごしください♪

 


ではチョキ

 



 

高輪テニスセンタースタッフページ



  
 
スポーツマスクはblueeq→blueeq