こんにちはテニス

 

 

先日、再び有明インドアテニスコートでテニスしてきました!

 

 

テニスを通しての様々な情報交換も。

 

やはり、テニスは最高です♪

 

 


 

 

久々に、バービーさんもご参戦!

 

テニスは久しぶりだったそうですが、それを全く感じさせず。

 

相変わらずお上手でございましたテニス

 

皆様、お忙しいところありがとうございました筋肉

 

 

私的にも、1月31日以来のがっつりサーブandボレーをすることができました✨

 

膝の故障も、緩やかながら回復傾向です。

 

まだ全力では動けないので、

 

焦らずいきたいと思います。

 

因みに、全力での1stサーブの確率は0%!

 

継続してプレーしていることがいかに大切かを痛感できる瞬間でした。

 

 

今年も残りわずか。

 

張り切って参りましょう!

 

 

ではチョキ

 


 

高輪テニスセンタースタッフページ



  
 
スポーツマスクはblueeq→blueeq