こんにちはテニス

 
 
9月に入り、めっきり秋めいてきましたね紅葉
 
 
さて、今月下旬発売のテニス雑誌スマッシュさんの技術解説を担当させていただきます。
 
前回に引き続き、サーブの解説。
 

『ダブルフォルトをしないためには』
 
 
に特化した内容になります♪
 
 
埼玉のレイムテニスセンターさんのコートをお借りしての撮影の模様🎾
 
美しいブルーのハードコート…最高のロケーションでした!
 
雨が降ったり止んだりの中、無事に撮影も終了。
 
関係者の皆様、ありがとうございました!
 
 
そして一昨日は、幾度となくお世話になったスポル品川大井町さんの営業最終日でした。
 
その数日前、テニスを楽しませていただきました!
 



 
こちらも素晴らしいハードコートでした。
 
基本的にハードコートが1番好きなので、
 
大好きな施設がクローズしてしまうのは、寂しい限りです… 
 
支配人のH君、本当にお疲れ様でした!
 
そして、テニスをご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪
 
 
さあ、これから涼しくなって、
 
よりテニスに合ったシーズンのはずなのですが…
 
 
雨はあまり降らないで欲しいところですね。
 
 
感染対策を怠らず、
 
注意深く進んでいきたいと思います!
 
 
では{emoji:char3/522.png.完了}
 

 



  
 
スポーツマスクはblueeq→blueeq