こんばんはテニス
 
 
ありがたいことに新年早々に練習する機会に恵まれております。
 
3日には初打ち。
 
 
見慣れたメンバーで、東宝調布スポーツパーク様にお邪魔。
 
ワイワイ楽しくプレーしてきました!
 
幸先の良いスタートですね。
 

そして、昨日はお世話になっているテニサポ渋谷店様へ。
 

 
インソールの『カスタムバランス』を新調しちゃいました!
 
今年はマメにインソールも新調し、
 
より身体に気をつけていきたいと思います。
 
 
そして今日は、あさきテニスクラブ様にお邪魔。
 
楽しくダブルスを3セット!
 
楽しい時間をありがとうございました☆
 
 
今年は初詣のおみくじで、
 
見事に大吉をゲットです。
 
ちょっと、ファンキーな1年にしたいものですね。
 
今年1年、非常に楽しみです!
 
 
さあ、明日からレッスン。
 
正月気分もかなぐり捨てて、突っ走っていきたいです。
 
 
では完了
 
 
石田洋平監修のDVD『ダブルス らくらくマスタープログラム』はコチラから→http://doubles-master.com/top
 
ダブルス動画レッスンはコチラから→テニスストリームTV
 
テニス雑誌スマッシュさんのブログ→http://www.nsks.com/smash/detail/
 
ストリング・グリップテープはWINNINGSHOT→WINNINGSHOT