こんにちはテニス
 
 
台風が過ぎて、かなり気温が上昇してますね。。
 
こんな酷暑でもスポーツに取り組んでいる皆様、お身体ご自愛くださいませ。
 
さて先日。
 
とある会合にお誘いを受けて行って参りました↓
 




 
まあ、よく会うメンバーなのですが笑
 
美味しいピザに舌鼓をうちながら、
 
色々と意見交換したり、新しい動きを話したりの有意義な時間となりました。
 
皆様、楽しい時間をありがとうございました😊

 
 
さて昨日は、とあるコートで家族テニス。
 
その前に、うっかりお世話になっている方々とお会いし、テニスにジョイン!
 
アップほぼ無しでのダブルス参戦をさせていただき、ご迷惑だけお掛けして参りました。。
 
やはり、色々なところに顔を出すと、
 
様々な事が起こるものですね!
 
またご一緒させていただける時を楽しみにしております!
 
 
さあ、お盆休みも終盤になって参りました。
 
来週から日常に戻るのが怖い方も多いかもしれませんが、
 
私はテニスできるので楽しみでございます♪
 
 
では完了
 
 
石田洋平監修のDVD『ダブルス らくらくマスタープログラム』はコチラから→http://doubles-master.com/top
 
ダブルス動画レッスンはコチラから→テニスストリームTV
 
テニス雑誌スマッシュさんのブログ→http://www.nsks.com/smash/detail/
 
ストリング・グリップテープはWINNINGSHOT→WINNINGSHOT