おはようございますテニス
 
 
最近、本当に蒸し暑いですね。
 
うっかり早起きしたので、久々のブログ更新してみます!
 
 
今週月曜日は、凄い雨でした。
 
夜に担当させていただいたインスピ講座は、
 
嬉しいことに2コマとも定員一杯!
 
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました😊
 
 
火曜は、朝からテニス雑誌スマッシュさんの撮影!
 
 
大正セントラル目白様にて。
 
来月7月20日発売のスマッシュ9月号にて、
 
巻頭技術解説を担当させていただきます。
 
今回のテーマは『ボレー』。
 
そのページ数は、なんと!30ページです♪
 
あ、30ページ目の1ページ、ということではありませんよ笑
 
かなり、細かく掘り下げてボレーを解説させていただいたつもりです。
 
そして、今回初めて、テニス雑誌スマッシュさんのYouTubeチャンネル、『スマチューブ』の撮影も。
 
雑誌、動画共に、
 
是非ともご覧くださいませ!
 
 
今週は、まだまだ色々ありましたが、
 
それはまた後日アップさせていただきます。

 
 
では完了
 
 
 
石田洋平監修のDVD『ダブルス らくらくマスタープログラム』はコチラから→http://doubles-master.com/top
 
ダブルス動画レッスンはコチラから→テニスストリームTV
 
テニス雑誌スマッシュさんのブログ→http://www.nsks.com/smash/detail/
 
ストリング・グリップテープはWINNINGSHOT→WINNINGSHOT