こんにちは
 
 
みどりの窓口からの更新です笑
 
 
昨晩は、インスピ講座!
 
身の危険を感じるほどの雷雨…インドアだからこそ、実施可能でしたね。
 
かなりの悪天候の中、ご参加くださいました皆様ありがとうございました!
 
昨日は、じっくり地味に行うダブルス練習講座と、
 
チャンスボールに特化したダブルスチャンスボール講座。
 
やはり、フォアハンドの打ち込みが大切だと実感。
 
かなりの時間を割きましたが、皆様にも熱心に取り組んでいただき、感謝です!
 
悪天候過ぎて、声が通らず失礼いたしました。。
 
 
さて、夕方にはテニスストリームTVさんの撮影の打ち合わせ。
 
いい内容が作れるよう、しっかり準備していきたいと思います♬
  
 

 
先日の積乱雲。
 
やはり、ニュースにも取り上げられておりましたね。
 
まさに『龍の巣』!
 
 
では
 
 
石田洋平監修のDVD『ダブルス らくらくマスタープログラム』はコチラから→http://doubles-master.com/top
 
ダブルス動画レッスンはコチラから→テニスストリームTV
 
テニス雑誌スマッシュさんのブログ→http://www.nsks.com/smash/detail/
 
ストリング・グリップテープはWINNINGSHOT→WINNINGSHOT