石田洋平監修のDVD『ダブルス らくらくマスタープログラム』はコチラから→http://doubles-master.com/top
 
ダブルス動画レッスンはコチラから→テニスストリームTV
 
テニス雑誌スマッシュさんのブログ→http://www.nsks.com/smash/detail/
 
 
こんばんは
 
 
本日は、御徒町にあるスポーツサングラス専門店・オードビーさんへ!
 
以前にテニス雑誌・スマッシュさんの企画で手にさせていただいたスポーツサングラスのメンテナンスをしていただきました。
 
{3CC4BD42-A058-4236-BCA2-8D35D3827F98}

 
何年もほぼ毎日使用しているのに、レンズは極めて絶好調。 
 
さすがはレンズ史上最強と謳われるIC JAPANさんの調光レンズです(^^)
 
長時間外にいると眼の疲労から頭痛の出た私ですが、
 
このグラスのおかげで頭痛薬とお別れできました。
 
眼に日焼け止めを塗ることはできませんし、
 
これから先を考えると必須のアイテムですね。
 
 
更に、オードビーさんは度付きのスポーツサングラスにも強い!
 
…私は視力が良いのですが、今はその恩恵は受けられませんが。
  
 
そして1本では何かの際に心配なので、もう1本新調♬
 
{506D2950-5F9C-4E2E-B330-8E17FD02C5EC}

 
テニスの度に、どちらにするか選ぶのも楽しみです!
 
 
では