石田洋平監修のDVD『ダブルス らくらくマスタープログラム』はコチラから→http://doubles-master.com/top
 
ダブルス動画レッスンはコチラから→テニスストリームTV
 
 
こんにちは
 
 
昨日はテニスの日!
 
しかし、雨が強すぎて…数多くのテニスイベントがキャンセルになったようです。。
 
そんな中、私は有明へ。
 
{B0D59969-0DF1-472D-B82F-7559581DEC3E}

お世話になっているSRIXON様ブース!
 
ラケット、本当に良い物ばかりです…参りましたm(__)m
 
皆様のテニスライフを彩る1本があるハズですよ☆
 
まだ試した事の無い方!是非とも試打してみてくださいね〜
 
※有明テニスの森のブースでは試打できません。
 
 
その後、これまたお世話になっているテニス雑誌スマッシュ様ブースへ。
 
こちらのコーチの5分間レッスンを受講させていただきました笑
 
{3A442B30-5809-401B-AEC3-5540BDA379A5}

 
こんがり日焼けのウチウミコーチ
 
私が指定されたラケットは…
 
{57DBDBFE-D69B-4327-95A7-7DCA44D00177}

 
まさかの傘!
 
しかし、ウチウミコーチの指導通り打つと、
 
面白いように上手く打つことができました〜笑
 
スタッフの皆様、お邪魔いたしましたm(__)m
 
 
5分間レッスンでは、これまたお世話になっているテニスサポートセンター様のマイオートテニス2が大活躍!
 
あー、私も今すぐ欲しいです…
 
 
もちろん、スマッシュブースでは、
 
{5FB3CE29-6B4A-44B3-9034-A79A8CC4F5BC}

 
今月号だけでなく、バックナンバーも絶賛販売中!
 
ブースでご購入されますと、
 
ウイットに富んだビニール袋に入れてもらえます☆
 
回し読みではなく、買いましょう!!
 
 
そんなこんなで、東レPPOも大詰め。
 
誰が優勝しますかね〜期待の大坂なおみ選手でしょうか。
 
頑張ってください!!
 
 
では