こんばんはあひる
 
最近めっきり自分の練習から遠ざかっている私ですが、
 
テニス熱は一向に冷めてはおりませんよ~
 
今から、明後日にやるであろうクロスラリーが楽しみでしょうがありませんガッツ
 
全身の大きい筋肉への意識でボールを打ちたい。
 
ちょっと練習時間が取れない分、
 
精神的にはとても充実した感じです!
 
 
さて、今日は引っ越しの片付け&選挙。
 
選挙には絶対行きます。
 
今回は都知事選も重なって、投票所には行列が。
 
投票率がそんなに高くなかったということなので、
 
関心が高いと言うより、記載部分が多すぎての混雑なのですかね。。
 
あとは片付けやら家具屋さんへ買い出しやら。
 
そんなこんなで日曜日は終焉ですばいちゃん
 
 
そんな私を励ましてくれたのは…コチラ!
 


 
ヨーグルトの蓋の裏でした(笑)
 
明日からも頑張らないとですね!
 
 
ではおしまい