こんばんはあひる

今日の午後は、神奈川県淵野辺にて講習会でした!

対象は、國學院大学テニス同好会連盟さんどらえもん

元気いっぱいで、モチベーションの高いみんなと、

3時間みっちり楽しんで参りました。

時間が押してしまって、写真を撮れなかったのが心残りですばいちゃん


今度みんなに会えたときは、

SRIXONのラケットにDUNLOPのシューズの学生が増えていると良いのですがw


今日は4面使用で40名ほどだったので、

途中1時間かけて、ほぼ全員とクロスラリーしましたガッツ

上手な学生くんも多かったので大変でしたが、

何かを掴んでもらえていたら嬉しいですね☆


さあ、明日は木曜。

にんにくたっぷりのラーメンをぶち込んだので、

明日も元気いっぱい間違いなしです(^.^)

頑張って参りましょう!


ではおしまい