こんばんはあひる

 

本日のレッスンは、雨天のため完全にキャンセル悔し泣き

 

昼間に一本ガットを張ってみると…コチラ!

 


『家に帰るまでがテニスです』-g

 

キレイに使い切りました!

 

…ということは、新しいのを注文しなくてはカールおじさん

 

 

その後K先生に急きょ依頼し、練習させていただきました!

 

 

ダブルスをやった後、シングルスの一面で打ち合い。

 

フォアハンドの捕え方を改良中の私。

 

良いショットも悪いショットも満載でした…ガクリ

 

まあ、何かを変えるときにうまく行かない、ということは普通のこと。

 

辛抱強くやっていきたいと思います。

 

 

ただ、心残りは後半。

 

ウェット・タイプのグリップは、どうも自分に合いません。。

 

ダブルスの時にも2度ほどラケットがすっぽ抜けそうになり、

 

最後にやったシングルスの打ち合いでは、

 

ラケットが抜けないように手に力が入りまくりばいちゃん

 

ショットも精彩を欠き、

 

精度に対する不安で足も止まるという悪循環!

 

明日は、K先生にいただいたグリップでこの苦境を乗り切りたいと思いますガッツ

 

 

さて、明日は朝のうちに天気が回復するとか??

 

そうあって欲しいものですどらえもん

 

 

ではおしまい