こんばんはあひる

 

本日は朝に鍼治療をお願いし、

 

疲れた身体をほぐしていただきました(o^^o)

 

 

その後は、田園オープンを観戦へどらえもん

 

優勝は野GUCCI・56号ペアでした!

 

おめでとさんです(o^^o)音譜

 


田園への道のりは、神秘的な渋滞ばいちゃん

 

結局、見たかった準決勝には全く間に合わず。。

 

しかも、車を停めて会場までの間に、

 

お気に入りのアバクロの薄めのセーターにB・Mが。。

 

え?B・Mって何かって??

 

 

 

 

バード・ミサイルです悔し泣き

 

 

たしか今年2度目。

 

人生通算3度目の悲劇です悔し泣き

 

あ、この2年の間に3回ですね。。

 

何でまた、こんなに最近ヒットするのか??

 

果たして、ヒトは人生で平均何回このシーンに遭遇するモノなのか。

 

やー、参りました。。

 

すぐにハンドソープで処理したので、

 

問題はありませんでしたが!

 

 

今年は野良猫がバッグにマーキングしたりと、

 

様々な事件が起こりますw

 

 

…何かあるなジジ

 

 

そんなことにもめげず、

 

明日は練習頑張りますガッツ

 

 

ではおしまい