ラムジさんプログです
「どう君」快挙テーマ:ラムジ
朝からTwitterのTLが騒がしいなと思ったら、これだったんですね。
ohidehanの独り言♪~θ(^0^ )-o0478064010934801127.jpg

聞いてないよ(笑)。
僕らは昨日、日テレ「PON!」という番組の替え歌とコメント収録をしていましたから、そこで取り上げられることは知っていましたが、その他の朝のワイドショーでも新聞読み上げという形で取り上げてもらえるとは聞かされてませんでした。
「PON!」もどういった形で紹介されるかは聞かされていなかったので、そのボリュームには驚きました。
見逃して残念な思いをした熱心なファンの方も多数居るようですが、ワイドショー・ニュースという特性上告知はしないでくれと言われていたので、ご理解下さい。
その他にも
http://news24.jp/entertainment/news/1615458.html

http://news.mu-mo.net/view/13703

http://www.news2u.net/releases/80028?ref=rss

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/12/23/12.html

などのWebニュースで紹介していただいてます。
ラムジがこんな事になること自体が珍しいので、ニュースになったことがすごい!でつい忘れがちですが(笑)、USEN J-Pop総合チャート7週連続トップ10入りです!
サザンとケツメイシに続く快挙だそうです…すごい。

本当にこんなチャンスをラムジに与えてくれた「どうして君を好きになってしまったんだろう?」という楽曲と、東方神起にただただ感謝です…。
欲張りたくはありませんが、10週連続を超えると初の快挙。

せっかくの大チャンスですから目指したい!
これからもリクエストよろしくお願いしますm(__)m

そんなラムジのセルフカバー「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の着うたがレコチョクで今日から配信です。
こちらも是非、よろしくお願いしますm(__)m
ていうか、最近非公表になっていた年齢がバッチリ載っちゃいましたね。

そうですよ、間違いありません(笑)。

昨日のピグ、リリース記念会も楽しかった!
ありがとう。



有線で良く流れていると聞いていました…
不意に流れたら泣く汗